こんばんは | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは



ちょっと前から読んでいた




伊坂幸太郎さんの「砂漠」








読み終わりました







o(^▽^)o










いやぁ










考えさせられました












主人公たちがねちょうどわたしと同じ位の年齢ですごい共感しちゃいました











o(_ _*)oうんうん











昨日は小倉にあるクロスFMに行ってきましたよ







(^ε^)♪








TOGGYさんの番組にゲストとして出していただいたんですが!









応援コメントありがとうございました!








スタジオまで見に来てくださった方もいらして








うれしい


(ノω・、)











そして昨日スタジオのすぐ横にあるお店で食べたサンドイッチが










忘れられなーい










(´∀`)







このお店です




ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba






「ベジ×フル」!!









お野菜とフルーツがいっぱいの体に良さそうなサンドイッチとドリンクメニューでしたよ









(‐^▽^‐)













わたしが食べたのはこちら






ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-PA180105.jpg







なんとこれ、コーンの食パンなんですよ!








で、中には豆腐ハンバーグとたまごをはさんでもらった








(^~^)もぐもぐ










中身とパンの組み合わせがいろいろ選べるようなので










次に小倉に行くのが楽しみになりました









(`∀´)








あれ






いつの間にかグルメ日記になってますね








(ノ´▽`)ノ









明日はカフェライブなのでミュージシャンらしいブログを書きたいと思います










(*゚ー゚)ゞ








ももち桃