近視と鳥瞰 | ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba

近視と鳥瞰

こんばんは!




最近読み始めた本





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100920010000.jpg





伊坂幸太郎さんの砂漠っていう本です







ずっと気になっていたんですが、やっと手を出せました





(^^ゞ








まだはじめの方なんだけどおもしろいです!





近視型と鳥瞰型っていうふうに人を見てるくだりがあるのですが…





近視型は、目の前のことに一生懸命になっちゃうタイプ



鳥瞰型は、ちょっと離れたところから物事を見下ろしてるタイプ





わたしはどっちかなぁ






(..)







続きも楽しみです






(∩^∀^∩)









そうそう




バス停のすぐそばにケーキ屋さんがありましてね



食べたいなーって見てたんですが





ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010101015160000.jpg





↑こんなふうに(笑)





見えるかな





きれいなケーキがいっぱーい!






バス来ちゃったしガマンしようと思って帰ってきたんですが







なんと





(@_@)!






父さまがケーキ買ってきてくれたのです






\(゜ロ\)(/ロ゜)/








ももちひろこオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100919360000.jpg








おいしそう!







テレパシーかと驚きましたよ!







でももっと驚いたのは







これコンビニスイーツなんですよっ






\(゜ロ゜)/






クオリティー高いっ!






しかし





晩御飯のことをすっかり忘れてケーキ食べちゃった…






お腹いっぱいです






\(^^)/笑









思いっきり近視型でした





(/--)/






ももち