パトロール気分 | ももち時々もんじゃら

パトロール気分

バイバイ こんばんわ バイバイ

まだまだ暑いですねぇそんな事より大きな台風が来てますが くれぐれもお気を付けくださいよごあいさつ

そんな事が気になってる私とは対照的にがーん

フレブル おぉ~ヒマじゃー。何かないかいねぇハアハア

もぐもぐ。 ボサーッといっつもしよんやけん良いや~んsei

ももち時々もんじゃら
フレブル おっありゃ!?誰かが私を呼んでいるaya

もぐもぐ。 誰がどこでぇ~aya


ももち時々もんじゃら
ショック。 それ飛びよるマネですか~sei

フレブル 助けがいるんよ 困った言いよるやんerc


ももち時々もんじゃら
もぐもぐ。 ハイハイ。どうせまた窓でも見に行くだけやろsao☆


ももち時々もんじゃら
もぐもぐ。 文句ないけど その悪い顔だけは どうにかならんかいねぇパンダ

ってわけで ももちは昼間パトロールしている気分を味わってるようですtetetotete





スーパーモーマンいらっしゃ~いのポチッerc


                                明日良い日になーれsei

                                        ばいばい もんてこーわい ばいばい

                                                 y’s もんじゃら y’s