パプリカボーロ完成 | ももち時々もんじゃら

パプリカボーロ完成

                          a-tan こんばんわ a-tan


              今日も コチラ良い天気 しかし やっぱ寒かったshokopon


そうそうももち瞬間移動技を習得してたらしく ぷーちゃん みるちゃんに 知らぬ間に会いに行ってたんですよぽけ~


  きょうちんさん家で悪さはしてなかった様なので一安心 きょうちんさん加工ありがとうございましたあはー


         ぷーちゃん みるちゃんも今日 ウチに来てたらウマウマ出来たのに~な話をピピピ


      ニコニコ。 じゃ~ん ももち今日はパプリカボーロよ 今回は 色が付いてかわいいやろ~aya


                       フレブル ちょっと 見えんのやけどがーん


ももち時々もんじゃら
もぐもぐ。 失礼 まぁ~今からあげるけん 実食お願いねぇsei

フレブル まずは カホリ 味共にヨシッ おぉ~ウマウマ~ やっぱ出来たてが一番や~ねぇ~aya

ニコニコ。 おぉ~今回もウマウマでましたか イエイいえー

フレブル おぉ~まだあんなにある って事は おかわり~erc

ももち時々もんじゃら
ショック。 ちゃんとゆっくり食べんけん 口からボーロが戻ってきよるで焦らんと食べやパンダ

フレブル もう1個おくれ~ くれんのならおりゃーむかつく!!! それでもくれんなら お色気作戦 うっふ~ん攻撃よtetetotete

泣。 そんなもん旦那くんに通用しても私には 通用しませーんaya

ももち時々もんじゃら
フレブル くっそーくれても良いのに アッもんじゃらは どっかに隠したりするんよ 見つけてやる怒り

もぐもぐ。 探してもありませんえー ましてや クッションの中になんか隠しませんぞぉsei

ももち時々もんじゃら

フレブル くれん子は嫌いやけん もう口きかんけんねぇ ベーだぁsei

ニコニコ。 あぁ~結構 ももちが寄ってこんかったらボーロあげんで良いんやもんねぇ~y’s

ってわけで 今回も大成功 また体に良さそうなもん入れてあげよっとにこにこ かわいくしてたらねぇaya





フレンチブルドッグひろば







                                    明日から 4連休だそうなaya

                                           sei もんてこーわい sei

                                                 aya もんじゃら aya