泣く泣く…諦める。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

優子です天使



今日、仕事を休みとって。
持病その②の受診の為、産婦人科に行きました
電車とバスを乗り継いでアセアセ


そしたら…
順番システムが変わったから…といわれタラー
今から順番とると、昼すぎる…と。


システム変わったなんて、知らないし
変わったなら、連絡してよ…って気持ちになりましたタラー


医師の選択をしなければ、いつでも受診できますが。
やっぱり、いつも見ていただいてるドクターがいいです。


朝早くに出て。
我が子3号ちゃん(子犬)をお留守番させて。
電車とバスを乗り継いできたので。
もう疲労感もあってアセアセ
もう泣きそうタラー
いい大人なのに。。。


もう今日は泣く泣く、諦めて帰ることにしました。
また、来週出直します。


本当に健康が一番ですよね〜
健康なら、こんな遠くまで受診する必要ないもんアセアセ


こんな日もありますよねー
今から、まっすぐ帰って。
我が子3号ちゃんと遊びます。