奇跡みたいな再会。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

アロマセラピスト、優子です天使



先日の私のブログです〜

ダメ元で、こんなつぶやきを書いてみました!


そしたら、まさかのご本人からメッセージをいただきましたキラキラ



尋ね人的な…ブログアセアセ
よくご本人に届いたな〜と感動していますラブラブ
奇跡ですねキラキラ



そして、また出会えたことに感謝してますラブラブ



私は当初、アロマのお仕事の集客を期待してブログを始めました〜



…がこんな性格なので、お仕事に繋げようとすることをすっかり忘れて、思ってること、好きなこと、書きたいこと、分かってほしいことを書いちゃうんですよね〜


今回のように…
再び出会えると、奇跡が起きたみたいでうれしかったです爆笑