ご機嫌ナナメ。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

愛知県、岐阜県で。

アロマセラピストとして活動しています。
優子です天使



たくさんは、休めなかったけど。
やっとご飯が美味しく食べられるようになりましたルンルン



やっぱり食は大事キラキラ


昨日から、お仕事も短時間だけど…行き始めました。


いつもと変わらない、日常を過ごせれば、それだけで幸せですおねがい



そして、今日は、玄関掃除して。
家族分のシーツを洗って。
家中、大掃除しました🧹


…が。
途中、洗濯機のご機嫌がナナメに。


まだ、4月に買ったばかりなのに〜


こういうとき…
はぁ〜って、一時停止しますよね〜


今日は、あれも、これもやるんだ!
って、朝から張り切りましたが。


ちょっと一休みしてたら…
また、勝手に洗濯機が動き始めましたてへぺろ


きっと、機械も、ご機嫌ナナメになるときがあるんだわ〜



おかげで、だいぶ時間はかかりましたが。
全部終わらせることが、出来ました!





今日は、これから、施設にいる、母に会いに行こうと思いますウインク


今、現在、コロナの件で、面会も禁止されてるので。
差し入れを持って行くことしか出来ません。


でも、ちらっとなら、大丈夫かな?


なんとか、孫の顔も見せてあげたいです〜