タロさんのファンクラブに入っているお友達が

いつもライブチケット取ってくれます。

東京公演は一緒に参戦することが多く

ライブ終わりにお食事するといつも

「東京は量が少なくて高いね!」とゆーてて

彼女の住処群馬では~の話を聞いて

【元】大食いちゃんの私は目がランランとしていました。

 

そこでそだーーー私が逆に遊びに行こう!と

行ってきました。

新幹線でも行けますが彼女がいつも来るときの

在来線を使って行きました。

 

待ち合わせ場所にはラスクで有名な「ハラダ」の工場や

本店があります。

私はハラダではクッキーが好きでよく購入していますので

工場見学したい!??と聞かれ

するするーーと。

 

工場見学は予約なし自由で受付するとまず1枚ラスクが頂けます。

綺麗なお城みたいな工場で

私ここで働きたい!!!とまた目がランランとする人。

 

で、途中でフランベしたパンを頂けますが・・・・・

残念!これは別にタベナクテモヨイカモでしたー

受付のラスクもう一枚下さい!です。

 

工場に併設されているお店では

生菓子も売ってました。びっくりん!

大量購入しようとしたら本店いくとお得ラスクがあるから

そっちに連れてくと連れてってもらいました。

お得ラスクは確かにお得!

ここで色んなラスクとクッキー買いましたー♪

本店もお城みたいだった・・・

 

でお楽しみのランチ。

事前に色々紹介されてもう迷いに迷い

でも37度超えの日で暑かったのでお蕎麦をリクエストしました。

天丼のボリュームがすごいからそれ食べて!と言われ

そちらをオーダーしましたが凄いボリュームでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかった!!!!

 

野菜の直売所をのぞく?と聞かれ

行く行くーーと

行ってびっくり!!新鮮なお野菜が安い安すぎる!!!

気がついたらかごいっぱいに野菜取ってた。

で、もう購入しちゃったよ!!!

だって本当に美味しそうなお野菜たちだったから~

食べるの楽しみすぎる!!!

 

お次は大好きなケーキ屋さん!

本当にケーキも安い!!!

暑くなければこちらも大量購入したけど持って帰れないから

食べる分だけ2つ選びました。

 

 

 

 

彼女の家でわんこと会いながら食べたよぉおおおお♪

 

そして温泉行きたい!と温泉に連れてってもらい

夕食は人口に対してパスタ屋が日本一だからと

パスタ屋さんへ行きましたが食べ続けていたので

サラダやドリンクはパスしましたぞ。

 

 

 

もりもり美味しく食べて23時家到着出来る電車で帰りましたん。

あああああ楽しかった♪

また行こう!!!