天気の良すぎる日に表参道ランチしてきましたー
以前派遣ちゃんで働いていた場所近く

表参道のカフェレストラン「EMME」さん
土地勘あるのに後一歩のところでミッシングパーソンになってもうたー

オサレお兄さんに聞いてやっとお店に到着しましたぞ。

 

バターチキンカレーとパフェとカフェです。

anataeというサイトでプレゼントし合うとお安くなるランチです。

定価は6000円ですがどんなに計算してもその値段には到達しませんので

はじめから割引ありきのお値段だと思います。

でも2000円なので大満足♪

 

 

 

でもパフェも札幌の夜パフェのように

繊細でかわっているオサレパフェ!

私達はメロンパフェにしました。

脇にハーブがありますが一緒に食べると合う。

未知の世界です。

そして今までにない組み合わせですがうんまーーーい♪

オサレだけではなくとても美味しくて満足でした。

 

パフェは7種類?から選べて

さくらんぼとマンゴーは440円課金あり。
シーズンごとに種類が変わるそうです。

 

その後お約束のカフェ難民になり歩いてぐるぐる~

どこへ行っても並んでるーーー

そして友人はもうお腹がいっぱいだから

飲み物だけプリーズ!とゆーてますが

どこも混んでるのよねーー

 

表参道ヒルズ近くで以前と変わったお店があったので

そこに入るとスキスキでしかもドウナツカフェセットがお安いから

10円玉くらいのドウナツ付だねーと入ってどびっくりん!!

普通の大きさのドーナツが3個もついてた!

カフェ付で500円って何かの間違いなのでは!??状態でした。

今度から表参道来たらここ来よう!

Wi-Fiも繋がり席もファミレスみたいなので

スタバ、タリーズ系みたいに隣が密着してなくて快適!!!

素晴らしいカフェをハケーンできましたが

カフェではなくヴィーガンバーガーのお店だったようでしたん。