レストランパインテラスでは相変わらずブランチも出来ます。

今回はマンゴーデザートでした。

でも苺とは違いフルーツそのものはありませんでした。

残念!!

 

毎回11時にレストランインして朝食のみにしか出ないもの

11:30からランチに出てくるものを欲張って頂いてます。

が、この時間に食べるとラウンジおやつが満腹で食べられません。

悩ましい・・・











 

おにぎりが具が沢山の中から選べるようになりました。

以前は西京漬鮭か牛肉佃煮の2拓だったのですが

いっぱいあるーーーこまりーーーーーーーーーーー!!!

 

そしてまたもや今回もレッドカレーにはお目にかかれませんでした。

今回マンゴーカレーがありました。

なのでバタートーストとマンゴーカレー食べてましたよ。











そして腹パンになるのでサラダとオムレツはパス!!!

お野菜は夜のラウンジで頂いていました。

そんなこんなで毎回の腹パン修行。

 

なので散歩とプールはかかせません!!!