またまたBRG申請が通ったので行ってきましたぞ。
シーガイヤのシェラトングランデオーシャンリゾートへ。

出発日は雨降りで宮崎空港から宮崎駅までは電車でスムーズに行けましたが

その後ぽっかり1時間以上待たないとホテルへ行くバスが来ない。

むーーーーーーーーーーーーーーーん。

 

なのでタクシーでビューンと行きました。

宮崎駅からホテルまでジャスト3000円でした。

 

ホテルのイタリアンランチを予約していたので

無事間に合いました。

しかし雨なのでせっかくの景色が残念なりでしたー











お友達がシーガイヤアプリポイントが5000ポイント当選したので

ご馳走してくれました。

ありがとう!!!

 

クラブラウンジでのチェックイン時についに禁断の

「おかえりなさい!」と言われました。

私の友人家族の方がもっといっぱい行ってるんだけどなー
顔バレが激しい私。。。。。

で、勝手にお部屋アップグレードしてくれるに違いない!と信じて

着替えはTシャツ1枚しか持って来なかった私。

しかし当日アプリで空室確認したらまさかのクラブルームの空きがなくて

ちーーーーーーーーーーーーーん。

こ、これはイオンにまたタクシーで行かなくてはならぬか!?でしたが

優しいスタッフ様はクラブルームにアップして下さいました。

嬉しい!!!

最上階の41階です。

いつもいつもすみません。

ありがとうございました!!!!