はろはろー
話題あがりまくっていますが私も行ってきましたぞ。

ティファニー展。

入場券が無料になるのでママちゃんとお出かけしました。

 

しかし虎ノ門ヒルズの会場がまーーわかりずらくて難儀しましたよ。

あの人もこの人も絶対ティファニー展行くんだろうな!?の方が

うろうろしてました。

エレベーターの場所がわかりずらく案内の方も基本無言で

居る意味あるのかな?でしたが

どうにかたどり着きました。

一応時間予約してますが凄い人でした。

 

私の持っているティファニージュエリー総出でつけていきましたが

衝撃すぎたのはかなりお高かったはずので婚約指輪と偽物ダイヤ指輪を

重ねてしたら流石に違いがわかるだろう!??と思ったのに

重ねてつけても全くわからず・・・・これは・・・・一体!???状態となりました。

 

しかし展示会のジュエリーは素晴らしかった!!

全部写真撮っても良いのでほぼ全員全ての写真を撮っているので

進まない進まない・・・・

しかし見ごたえは抜群でした。

これは空いてたら有料でもゆっくり見たいレベルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場限定のトートバック買いたかったのですが

店舗も凄い人で待てない私は即会場を後にしましたん。

あーーーあのくらいでっかい石なら是非欲しいなーーー♪