東京マリオットでビジネスランチをしましたー
もう都内は高くて宿泊できずしばらくぶりに参りましたぞ。

 

メインを一品選び

サラダ、スープ、パン、フルーツはビュッフェになっていました。

こちらのレストランの朝食は私かなり好きなので

楽しみでしたが期待を裏切らずやはり美味しかったです。







 

お友達がクラブマリオットに入っているので

ランチは30%引きになります。

なのでお会計はびっくり価格になりました。

 

帰りにお土産にパンを購入したらまさかの

ランチより高くなったのはなぜ??

カレーパン2つ、クリームパン2つ、食パン1つ

を購入したのですが

もうパンの価格高騰が凄すぎてついていけない・・・・・

 

美味しいランチご馳走様でしたん!