なななななんとっ

鹿児島県民達は桜島行きのフェリーに乗船すると

ほぼ全員うどんを食べると帰宅してからTV観て知りましたー

がびーーーーん。

展望デッキになんて行くのではなかったのですねーー

うどん食べたかった・・・・とほほ・・・・・


で、やっと確定申告終わりましたー。

またもやギリギリガールズで税務署ポストイン間に合いました。

しかし確定申告は年々進化していて

今年はなんちゃらペイで支払い可能なQRコードまでついてました。

すぎょい⁉️

兎にも角にも無事終了して良かったデス。


とーーーーー

前回初の訪れたときにはレストラン朝食を頂くには
ウェルカムギフトでレストラン朝食を選択しないとダメでしたが
今回平日はクラブラウンジでの朝食はないため自動的にレストラン朝食と

なりました。これはラッキーーな対応です。

 

しかし宿泊料金がお安くなったためでしょうか??
楽しみにしていたお鮨コーナーが無くなっていました。

がびーーーーーーーーーーん。残念無念でした。

シェラトン鹿児島はレストラン朝食もそこまで種類はありませんが

バランス良く和食、洋食があります。

またちらし寿司コーナーがなくなってましたが

おにぎりが新規にありました。

わーーーい!!!

おにぎり大好き!!!!

でもおにぎりは塩にぎりで中に具は入れてくれないのでした。

でも毎日食べちゃいましたぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の仲間が長期滞在した際にレストランスタッフでとても

素敵な人がいるとのことで偶然その方と会えて

お話することが出来ました。

この日はとても忙しく対応できないので

また翌日ね!と話をしたのですが

なんといふことでしょう!!!!

 

私はその日部屋に帰った途端病に倒れてしまったのでした。

朝食普通に腹パンになるまで食べ、少し休んで温泉行こうとしたら

なんかだるいなーと思ってもう少し休みそれでもどんどん身体が重いから

熱計ったら39度超え!!!

ひーーーーーーーーーーーっ!!!

明日が最終日なのになんてこったーーーーーーーーーー状態です。

もうひたすら水分のみ取って寝るしかない。

 

旅には必ず私の病セットを持参しているのでそちら総出で大活躍でした。

それから何も食べずひたすら寝てるだけ

一緒に居た友人には本当に迷惑かけしました。ごめんなさい。
今までの体感から喉は痛くない腫れもない喉のリンパの腫れ具合から

多分高熱は24h寝ればひくなと思いひたすら寝させてもらいました。

そしてやはり24h後熱計ったら36.8度に落ちてました。

ほーーーーーーーーーーーーっ。

 

多分潜伏期間は72hなのでちょうど鹿児島観光したときにどこかで

拾ったか

温泉入るときにリンパマッサしまくっていたのでデトックスがはじまって

しまったかのどちらかだと思いました。

 

熱が落ちない場合はホテル近くkの病院へ行き

この日帰れないなーと思っていたので

本当にあぶないところでした。

熱が出たため朝食レストランで優しい素敵なスタッフさんとも最後の朝食時に会えず無念!
(私は絶食中のため)残念なこととなりました。