さてやっと2023年旅の記録が書き終わりましたー
ヤンバル旅は書けてないけど・・・

 

今後必ずやホテルスティで書くこと!
●部屋に置いてある水の写真

●パジャマ、甚平さんの有無と写真

●基礎化粧品の写真

 

もう色々泊まってて何度も泊まってるホテルでも
毎回質問してるのでせっかく書いてるんだからこのブログに記録しようと

やっと思いつきましたとさ。←遅い!

ちーーーーーん!!!

 

さて昨日驚愕しましたがウニクロ(ユニクロ)ではコラボ商品しか

買わない私ですが、2023年に依頼した商品がやっと到着しました。

もうセーターとか着ないんでね?のタイミングです。

遅すぎない!??

ウニクロマリメッコ商品もぜんぜん来なかった・・・

お店では既に売り切れ続出して無くなった頃やっと来ましたー

 

で、なぞの小吉クーポンとやらが4枚頂けていたので

昨日おでかけした際に店舗で伺うと

501円以上の商品に500円小吉クーポンが使用できるとのこと。

ええええ凄い!

と私とダリンの下着おパンツを2枚づつ購入しました。

 

ついでにはみ出た分は別にお会計なのですが

JREポイントがつくとのことでアプリを出したら
身に覚えのないポイントがたまっていて

それを利用できるとのことでなんとおパンツ4枚無料で

購入出来ました。

凄い!?とどびっくりしながら友達との待ち合わせ場所にいそいそと

行ったのでした!