さてラストデーは16時お部屋COですが
その後せっかくなのでこちらのSPAでマッサージをお願いすることに!
お高いですがその分きっと至福の時が待っているに違いないとのことで

お願いしました。

しっかり60分オイルマッサージをして頂き大浴場に入り

その後最後にまたクラブラウンジも利用させて頂きました。

至れり尽くせりで本当に大好きヴィンパール!!!

 

その後タクシーで空港へ行きまた夜中便で帰国しました。

もうもうもう映画は観れませんでしたぞ。

そして帰りもフルーツミールを予約したままだったので

せっかく気持ちよく寝ていましたが

チョッパヤに起こされ隣の友人の美味しそうな普通の機内食を後目に

今回はバナナもなく(なので食べるものナッシング!)
哀れに思った友人がヤクルトくれたのでそれを一気飲みしてまた眠りにつきました。

 

到着した空港では朝早くからビーグルちゃんが大活躍してました。

フルーツを探しているそうです。

かわいくてそばに来るたびにお仕事中なのに触ろうと試みる人ぞ。

空港からはカード特約のスーツケース宅配をお願いし手ぶらで帰りました。

 

やはり私はヴィンパール88がかなり好きなんだなと再確認しました。

また2024年もチャンスがあれば是非滞在したいです。

本当に気持ちの良い滞在をありがとうございました!!!