天気予報の台風情報を追いながらシュミレーションしてみると
どうやら私達が旅立つ日時はぽっかり台風がなくなるようで

やったね!と張り切って出発しました。

 

成田空港第二ターミナル出発ですが

プライオリティーパス使えるラウンジが普通のカードラウンジしか

見当たらずそこでジュースを頂き出発しました。
(後から聞けば新しくラウンジが出来てホットミールも頂けるそう。

でもどこにあるのか未だわからず・・・)

ブーンとあっちゅーまに仁川空港到着!
乗り継ぎだけですが一応入国するため審査の列へ

えとえとこの長蛇&進まないすごい列は一体!?状態で

立ん坊のまま1時間半以上かかりやっと入国出来ました。

なんなの!?この入国審査は???

 

よれよれになり電車で2つ目駅のUnseoまで行きそこから徒歩5分で

本日の安宿に到着しました。

もう疲れたーーー沖縄よりもあっちゃうーまに着いたはずなのに

あの入国審査で一気に疲れが・・・・

飛んでる時間と同じ時間立ちっぱなしだったな・・・・

 

安宿シャワーと寝るだけと割り切れば部屋も清潔で寝具も綺麗なので

満足です。(一泊一部屋7000円)

翌日は少し寝坊し素泊まりなのでホテルまわりを探索。

美味しそうなご飯やさんがいっぱいあります。

空港ラウンジで食べるからやめようと思いながらも最後ホテルのななめ前の

定食屋さんのメニューにくぎ付け!!!

現地の人がひっきりなしに入っていくので人気店に違いないとゆーことで

入ってしまいましただ!!!

 

 

 

 

 

でもここ大正解の巻。

本当に安くて美味しくてもりもり食べましたぞ。

無料のお代わり自由のおかずだけでも

美味しくて泣けるん🎵

ご飯も一人前づつ炊き立てで幸せすぎまするん♪

 

 

 

 

 

私はマンドゥ(韓国餃子)入りスンドゥブー1250円

 

満腹のまま仁川空港へまた電車で行きましたー

そこでひどい目に会うなんて・・・露知らず・・・・

このうまそなお店に負けた自分を褒めてあげたい気持ちがいっぱいデス!