姫りぽっ・S級決勝戦ちゅーもくっ選手 | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・S級決勝戦ちゅーもくっ選手

みなさまっ、ごっきげんよ~[みんな:01]


つづいて、S級決勝戦から、姫ちゅーもくっ選手よっビックリマーク
photo:01


地元高知の佐々木則幸選手よっラブラブ

『前回のオールスター3日目の2着は、ケガ明け、自力では初めての2着で感じよかった。完調ではないけど、徐々に調子も戻ってきてる!』
と、答えてくださったわっアップ


決勝については、
『地元での優勝目指して頑張る!』
と答えてくださったわっアップ





もうおひとかたっビックリマーク
photo:02


同じく高知の森岡正臣選手よっ!!

S級初決勝進出よっクラッカー
『初決勝が地元でうれしい!!』
と、この素敵な笑顔で答えてくださったわっアップ



地元高知のおふたりの走りを応援するわよっ[みんな:02]