姫りぽっ・インターナショナル!! | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・インターナショナル!!

みなさまっ、ごっきげんよ~[みんな:01]



今回の高知F1は、外国人選手が3人登場よ~アップ


検車場でも、インターナショナルな空気がっDASH!

photo:01


オーストラリアの撮影クルーが、パーキンス選手(写真右から2番目)のドキュメントを撮影にもいらしてて、検車場が賑わってましたわっビックリマーク



ではっビックリマーク
外国人選手をご紹介するわねっひらめき電球
photo:02


オーストラリアのシェーン・パーキンス選手よっ[みんな:02]
ロンドンオリンピックでは、スプリントで銅メダリストにっロケット

そんなパーキンス選手の好きな戦法はっ自転車
『I like マクリ!(アイ ライク まくり!)』
まくりが好きとおっしゃってたわっアップ

昨日の初日も、力強いまくりで1着でしたわっ[みんな:03]
今日も、どんなまくりを見せてくださるのか、楽しみね~音譜



つづいてはっビックリマーク
photo:03


フランスのミカエル・ダルメイダ選手よっ[みんな:04]
ロンドンオリンピックでは、チームスプリントで銀メダリストにっロケット

そんなダルメイダ選手の得意な戦法はっビックリマーク
『センコウ!!』
と、おっしゃってたわっアップ

昨日も、500バンクを1周以上の先行で3着に残るという強さを見せてくださったわっ[みんな:05]

いつもは、250バンクで練習してるダルメイダ選手にとっての500バンクは、かなり長いらしく、前検日の指定練習の後も、
『ロング、ロング』
長い!とおっしゃってたわっDASH!

『でも、大丈夫!!先行できる脚はある!!』
とも、答えてくださったわっアップ

今日も、ダルメイダ選手の先行に期待よっ[みんな:06]



最後にっビックリマーク
photo:04


オーストラリアのジェーソン・二ブレット選手よっラブラブ

二ブレット選手は、パーキンス選手と同じく、まくりが好きなんですってニコニコ


前々検日に、高知で、カツオのたたきとうつぼの唐揚げを食べて、高知の食べ物がお気に入りになったという3人の外国人選手の走り、見逃せないわ~
目