お勉強中〜 | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

お勉強中〜

みなさまっ、ごっきげんよ~ラブラブ


ギックリ腰もだいぶ良くなってきたわっ[みんな:01]
みなさまっ、お見舞いコメント、ありがとうだわ~ドキドキ


さてっ、わたくし、只今、カフェでお勉強中よ~メモ
photo:01


何のお勉強ってはてなマーク


ジャーンクラッカー
photo:02


イングリッシュだわっ!!

明々後日(9/26)からの高知F1にリポーターで登場するのよっ[みんな:02]
そこに、外国人選手が3人いらっしゃるの音譜

明後日(9/25)の前検日は、外国人選手お披露目のイベントで、司会もするんですのっベル

ってことで、イングリッシュをお勉強中よっ[みんな:03]


ぜひっ、お近くの方は、高知競輪場に前検日から、いらしてくだされ~[みんな:04]
お近くでないお方は、CS・インターネットでご覧くだされっ目