9/20西武園競輪インタビュー・豪華動画よ~ | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

9/20西武園競輪インタビュー・豪華動画よ~

みなさまっ、ごっきげんよ~[みんな:01]
姫ですわっ。ドキドキ

週末特別企画よっロケット
この間の西武園での武田あかりちゃんの選手インタビュー動画をどどーんっとお届けよっ[みんな:02]

西武園S級決勝は伊原克彦選手が、A級決勝は竹村勇祐選手が見事優勝したわぁ~!クラッカー

武田あかりちゃんが優勝選手にインタビューよっ!
そして、あのフランスから来たイケメンの二人にもお話を伺っているわぁ~。ラブラブ

これは見るしかないわね。目



まずはっビックリマーク
S級優勝者!!
photo:01


伊原克彦選手優勝インタビューよっ[みんな:03]





つづいてっビックリマーク
A級優勝者よっ!!
photo:02


竹村勇祐選手優勝インタビューよっ[みんな:04]




ここからはっ、外国人選手よっ[みんな:05]
まずはっビックリマーク
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


素敵なご趣味をご披露してくださった
、フランソワ・ペルビス選手のインタビューよっ[みんな:06]




つづいてはっビックリマーク
photo:08


photo:09


photo:10


男前さまっだわっラブラブ
ミカエル・ダルメイダ選手のインタビューよっ[みんな:07]