姫りぽっ・おまじない | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・おまじない

みなさまっ、ごっきげんよ~ラブラブ


んっ!?
これは、何ですのっ!!
photo:01


『おまじないです!!』
と、答えてくださったのはっビックリマーク

photo:02


大阪の岡崎智哉選手よっ[みんな:01]

『1年くらい前のA級で勝ちだした頃から、サドルを縛る、このおまじないをしてます。自分の中のジンクスです!』
と、教えてくださったわっアップ


今回の状態については、
『レース詰まってて、練習出来ない中で、レースを果敢に攻めて、レースの中で掴む、脚を上げていく感覚がわかってきた。
先行しながら、毎回、自分の中で微妙に変えていけてる。
今までの中では、まとまってる。』
と、語ってくださったわっDASH!



photo:03


『この後の月末、同期の松谷秀幸選手(神奈川)のとこで、同期で集まって合宿するので、その前に良い走りをして参加したい。』
とおっしゃる岡崎選手の決勝の走り、見逃せないわ~目