姫りぽっ・写真集できそうだわっ! | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・写真集できそうだわっ!

みなさまっ、ごっきげんよ~ラブラブ

S級決勝戦からはっビックリマーク
photo:01


宮城の菅田和宏選手よっドキドキ

photo:02


甘いマスクが素敵な男前さまっよねっ[みんな:01]
どのお写真も、写真集になりそうだわっ[みんな:02]



さてっベル
photo:03


『今回から、今年2月の千葉で優勝したフレームに戻してきたら、やっぱり、良い感じ。流れてる感じ!』
と、教えてくださったわっアップ


『練習を、従兄弟の壱道(菅田)と早坂秀悟と、ゼロスタートの練習やってる!その成果が出てて、出だしが良くなってる。』
と、語ってくださったわっアップ


好調、菅田選手の決勝戦の走りにちゅーもくっよっ目