姫りぽっ・A級決勝戦『ホッとした!』 | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・A級決勝戦『ホッとした!』

みなさまっ、ごっきげんよ~ラブラブ


今日の西武園は、決勝戦が行われるわっクラッカー

ってことで、姫ちゅーもくっ選手をご紹介するわよっ[みんな:01]



まずはっビックリマーク
A級決勝戦からっ!!
photo:01


福島の田村純一選手よっラブラブ

『去年10月に骨折し、今年1月に復帰してから、だいぶ戻ってきてるが、確かな掴むものは、いまひとつ。
今は、脚戻しの気持ちでやってる!
逃げてれば力つくし、ずっと、逃げてたし、それが、一番合ってるから。』
と、語ってくださったわっアップ


決勝戦については、
『久々の優出で、ホッとした!』
と、答えてくださったわっアップ


決勝戦での田村選手の走りに、ちゅーもくっよっ[みんな:02]