姫りぽっ・豪華合宿 | 日本ちゃり党ブログ ~競輪を愛する!~ by Gamboo

姫りぽっ・豪華合宿

みなさまっ、ごきげんよ ~[みんな:01]


photo:01


熊本の松川高大選手よっラブラブ

爽やか男前さまよねっ[みんな:02]


『ここに来る前、合志さんに声かけてもらって、荒井さんと井上さんと、長崎で2泊3日の合宿してきた。いい練習できた。』
と、語ってくださったわっアップ
すごく豪華なメンバーでの合宿よねっロケット


そしてっビックリマーク
photo:02


こちらが、今回からのNEWフレームよっ自転車
『今回のために作った。
今までと、メーカーも変わったので、硬さも違うし、軽くなった。
乗ってて、良い!』
と、答えてくださったわっアップ


『調子はだんだん良くなってる。
G1は、準決勝1回しかいった事ないので、もう1度いきたい!』
と、おっしゃる松川選手の走りにちゅーもくっよっ目