この投稿をInstagramで見る

『6/18こずえ先生とのコラボ開催②』 あげるのをすっかり、忘れてしまい申し訳ないです🙏💦💦 . 2組目はYくん👦1枚目は2ヶ月程前の3ヶ月✨2枚目は2ヶ月後、、表情もたくさん、出るようになって、読み聞かせもじーっと見てましたよ♡そして、髪の毛もママが1度切ったそうです✂😊 . 2組の親子様が今回、参加して頂きましたが、上のお子様は3歳児。そして、下のお子様が0歳児と同級生で一緒の月齢のお子様って中々いらっしゃらないですよね♪お話もたくさん、楽しませてもらいました😊雨の中、足を運んで頂いたAさん、Nさん楽しい時間ありがとうございました😌✨ 【お問い合わせ】 .親子教室「ももちゃんち🍑」 .rta認定講師 古別府まゆみ .✉757555ki@gmail.com .◎LINE ID::@ylg5304d(ももちゃんち公式LINE) ※@マーク含みます。 #姶良市ベビマ教室 #姶良市ベビーマッサージ #ベビーマッサージ #姶良 #ももちゃんち #親バカ応援  #親子のふれあい #親バカ #かわいい時期 #成長記録  #親子教室 #親子サークル #育児 #子育て応援団 #親子のコミュニケーション #子育てイベント #鹿児島マルシェ #モデルハウスイベント #KTSフェア

あいら親子教室『ももちゃんち🏡』さん(@momochanti)がシェアした投稿 -