今日は待ちに待った胎嚢確認。


結果は、、



無事に子宮の中に見えました!!!



大きさは14.3mm!


先生からは、

「今日が5w3dだから、このままいけば6月22日が予定日だよ」

と言われました。

「あと、前回の血液検査はhcgが40あれば着床のところ、○○さんは394だから、しっかり出てるね!」

と。


前回流産してしまったときは、

BT9で119だったのが、今回はBT10で394!

胎嚢の大きさも、hcgの値もひとまず関門クリアかなおねがい

体調の変化としては、

胸が張っている(少し大きくなった)
ときどき眠気に襲われる
下腹部のチクチク、きゅぅっと痛がときどきある
くらいかな、

もっと、おお、つわりだ!
みたいなわかりやすいのがあると安心できるんだけどな 笑

とにかくあったかく過ごそうと思います猫あたま