WDWとDCL | 幸せ家族とDisney

幸せ家族とDisney

家族のこと、日々のこと、ディズニーのこと
とりあえず思いついた事を書いていきます

写真の整理がきっかけで始めたこのブログ

もともと、初めてのウォルトディズニーワールド訪問の備忘録にしようと思っていたもの

 

WDWの存在は知っていたけど、東京ディズニーリゾートで十分に満足していたし

たくさんのお金やお休みを使ってフロリダまで行こうとは思わなかった

本当に、TDRで楽しく幸せな時間を過ごすことができた

 

でも、あることがきっかけでWDWに訪問することに

WDWは、TDRと違った楽しみがあり、新しい幸せを感じることができた

 

そのときにディズニークルーズラインのことを知った

何日も船に乗ってるだけで何が楽しいんだろ?

 

ところが、初めてのWDWの1年半後にはDCLに船

ディズニーのすべてが、このクルーズに凝縮されていた