豊胸手術をする際のクリニックで口コミはいいけどなんだか自分に合わない気がする、びっくりと思ったことがあるモモです。クリニックは、腕の良さはもちろんですが、自分に合う合わないが分かれますので、しっかり見定めて選ぶようにしましょう。

そこで、私がクリニックを選ぶ際のポイントを紹介します。口笛ルンルン

患者様の雰囲気

まずクリニックに入って、他の患者様の雰囲気を見てみると、あれ、なんだか不満げな顔ガーンをしている方が多いなと感じたことがあるのですが、そう感じたらそのクリニックは危ないです。カウンセリングに行った際などに患者様をみて観察してみてください。

値段が思っていたのと全然違う

クリニックによっては、追加項目を提示して、実際にイメージしていた値段と違うことが沢山あります。

そんな時は流されてしまうのではなく、しっかり考えてから本当に必要かを見極めましょう。注意

とにかく先生と合わない

カウンセリング時からおかしいなと思った先生が居ました。カウンセリングから不快だったので、そのクリニックはやめました。

最後に

カウンセリングで、私みたいな失敗をしてしまう方を増やさないためにも、私が思う、失敗しない方法を共有させて頂きました。

他にも何かありましたら、コメントください。ニコニコルンルン