はじめまして、都内で美容部員として働いているモモと申します。おねがいラブラブ大学生の時にアルバイトでお金をためて、豊胸手術を受けてからもう約3年もたっています。その間に修正豊胸を含めて何度か豊胸手術を行ってきました。 

学生のころから貧乳に悩んでいて、ずっとコンプレックスだったので豊胸に関心を持ちました。ちなみに豊胸をするまではAカップもありませんでした。 笑い泣きハートブレイク

また現在は、脂肪再生豊胸を受けてから約半年ほど経っていて、やっと胸が落ち着いてきたかなという状況です。 

何年間も、以上豊胸については調べてきましたのでかなり豊胸に詳しくなったと思います。そんな感じで、皆さんと情報共有出来たらなと思います。