幸せの見つけ方5 | 桃花みぃ@愛されよーぜっ。

幸せの見つけ方5

昨夜、大泣きしたみぃのことを考えて

くれたの彼氏はいつも以上に優しかった。


みぃもその行為に答えようと、そして

みぃが好きなのはおさむではなく

彼氏だと思おうといつも以上に

元気に振舞った。


そんなみぃに彼氏は


「無理すんなよ」

と笑顔で言ってくれた。


楽しい一日はあっと言う間に終わり

彼氏とバイバイする時間になっていた。


「オレ、そろそろ帰るね。

みぃ・・・・・」

「うん・・・わかった・・・・」


なんだかいつもより離れるのが

すごく寂しかった。

まだ一緒に居たかった・・

でもワガママも言えず、無理に

笑顔を作り、バイバイと手を振った。


「みぃ・・・別れよ・・・」


その時は、突然訪れた・・・


つづきはまた・・・・