9.女力のUPUPUP~ | 桃花みぃ@愛されよーぜっ。

9.女力のUPUPUP~

恋愛上手とっておきの方法
キャシー天野

どーぉもっ。オゲンコ?ですかぁ。

今日は女力のUPなのだぁっ。う~ん、まずぅぅ・・

あなたの爪・・・きちんと手入れされてる?

マニュニアはがれてない?まままさか・・塗ってないとか?

ありえまーしぇーんっっ!!今すぐ塗んなさい!!

ヤスリかけなさい!!

次、お毛毛はどうかしら?脇・足・ウデ・・ちゃーんと処理

されてる?ボーボーなあなたっ!そ!そこのあなた!

剃って抜いて処理しちゃってください。今すぐ!!

あとでじゃなく今!!ジョリって下さい!!

早く~早く~

あとはぁ・・肌!!これはかなり重要ね。

美肌いいよねぇ・・実はみぃはいい大人ですがノーファンデ

生活です。息苦しいんだよね、ファンデ。

しかーし褒められる☆コツは水だね。いい水を飲む事、

顔を洗うのに使うこと。これだけ!!

あとは日ごろのいたわりお手入れ。特別なことしなくても

肌の力で活性させるよーにすればいいんだよ。


いずれにしても少しでも女力がUPすればそれだけで

自信につながるじゃん。爪がきれいなら自分の手見るだけで

ウットリすんじゃん。自信あれば胸はれるし。

そーすると不思議、綺麗じゃなくても綺麗にみえてくる。


だ~か~らぁぁぁ、自信もてるよーな事をどんどん

しなさいって!磨いてみがいてっ!!

あたしなんか磨いても・・・って人・・・

あほぉあほぉ!あほかっ!

ダイヤだって磨かなきゃ永遠の輝きにはなんないのっ!

世の中の美人さんだって日々努力してんの!

だからツベコベ言わずやんなさいっ!

絶対あなたも綺麗になれるからね☆☆☆


恋せよ!乙女!クレージーにいこーぜっ。