8.姫気分 | 桃花みぃ@愛されよーぜっ。

8.姫気分

はいはーい、どぅもどぅも。今日も姫気分なみぃですよー

しかーし、周辺にじーぃはおりませんがっ・・出て来い!

じぃぃ!!!!!!緊急募集中!!!!!!


姫気分っていうかー姫気取り?ってさ、ちょっとワガママっ子

になりなさいって事。

男ってやっぱりすぐ手に入るものよりもなかなか手に入らない

ものを追うのが好きなんだなぁ。だから何でも言うこと聞くいい子

ちゃんじゃ、追い甲斐がない!

追わなくてもこいつは俺のこと好きなんだから頑張んなくていい。

よーは安全パイ。アンパイになっちゃうと男は他に目を向けちゃうよ。

他がダメならあんたのとこに戻ってくるわ。デモドリっ・・・イタタ。

これじゃ愛されるんじゃなくて一方通行の愛になるわよ~

そんなんイヤじゃん。

やっぱ女の子は愛されなきゃ!!!!

それには追わせなさい!!!!

やつの狩猟民族のを呼び起こせ!!起こせよ!ムーブメント!

起こせよ!センセーション!浜ちゃんか・・・・なつかしい・・・・


まずちょっとワガママになることね。チョットだよ。チョットだけぇ~

度が過ぎると逆に嫌われますからぁぁ・・チョイ出しでお願いしますよ、

ねーさん。

それも極端なワガママは禁物。あくまでソフトでお願いしマースよ、

アネゴ。

できればかわいいワガママにしてね。

ま、なんにしろやりすぎは地雷だかんね!オーライ?

踏み込んだ瞬間にドカーァァンと爆発して足吹っ飛んじゃいます

って!ドリフの志村の爆発後みたくなりますから、ご注意ご注意。


今日からあなたはカンガルーです。ピョンピョンしてみなさい!

おっつ、後ろにはライオン!オーマイゴット!食われるぅぅ!!

HELP ME~!神様~仏様~

しかたなーい、とりあえず逃げるなり~イヤーンイヤーン

こーんな気分で!逃げちゃってね☆

でもイケメンのライオンならどーぞ食われちゃって

くだはい!余裕で食わしてあげてください!あはは。

で、あなたもすきを見てライオンを食うんだよ!!

共食い?

弱肉強食?

焼肉定食?

いーえっ、です!


恋せよ!乙女!クレージーにいこーぜっ。

恋せよ!乙女!カンガルーでいこーぜっ。あは。