3.ほほえみの貴公子になるの巻 | 桃花みぃ@愛されよーぜっ。

3.ほほえみの貴公子になるの巻

女の子はパーツが良かろうが悪かろうがデブちんだろーが、ブサイクちんだろーが笑顔でいれば

間違いなくかわいい!!!!のだっ。OK牧場!!ガッツ万歳!!


だってさーブスッとしてる美人さんよりニコニコスマイリーなブサイクさんの方がいいよ。

よく言うじゃん、銀座ホステスのお店NO.1は美人じゃないって。よーは中身と笑顔と思うんだ。

この点で美人さんがかわいい笑顔しても普通だけど、ブサイクさんが最高にいい笑顔したらどーだろ。

美人さんよりもポイント高くねぇ?ギャップってやつ!!

なんだこいつー最高にいい笑顔するじゃねーかよってね。間違いなく相手も笑顔になるって☆


スマイルつーのは相手もスマイルにさせんだな・・これが。

笑顔の人と接するとおのずとこっちも笑顔になっちゃうでしょ。つられちゃうんだよね。

だからブスッとしてないでプリーズ・スマイリーィィー☆

だいたいさ逆の立場でまったく笑わないハンサムマンといつもニコニコしてる三枚目。

どっちが1日一緒にいるの楽しい?じゃ、1年ずーっとなら?答えは簡単じゃん!


というわけでほほえんじゃってくださいっっ。笑え~笑え~萌え~萌え~

笑顔不得意な人。口で笑おうとするとぎこちなくなるから目笑ってみぃ・・

やった?目で笑おうとすると口もついてくるの。口だけで笑おうとして目が笑ってない

人よく見るから気をつけてよんっ。ご注意~お気をつけなすってぇぇ・てやんでぇ。


すれ違う人、接する人、そして大好きな人みーんなにスマスマスマイルだっちゃ!

マックのおねーいさん気分で。スマイリー菊池気分で。貴公子ペ様気分で。クシャおじさん気分で。

ちなみにマックのおねーさん気分の時はもち0円でやんだよ、ラジャー??


恋せよ!乙女!クレージーにいこーぜっ。