こんにちはウインク

東京は曇り空ですが、歩いていると暑い日でした。







すっかりアイスの美味しい時期になましたねーラブ







さて4月、5月は共にワンクール目の学費と教材費の引き落としがありました!



今年から2人になり(去年は次女は塾代として毎月教育費がかかっていましたが)

大きな金額でどっと引き落とされるとなかなかのインパクトでした昇天






次女は初年度ということもあり

タブレット端末代など諸々込みで

ざっと50万ほど




長女は毎年あまり変わらず

この時期は30万ほど




他、夏の研修費の申し込みで数万

この後7月には本申し込みで60万近く引き落とされる予定です。






いやぁ、お金かかるわぁチーン






私の労働対価と

父親の養育費と

資産運用諸々で

なんとかなっている我が家






全ては子どものために。

経験は何にも変え難いと思っているので

我が家のできる事を、できる範囲で経験させてあげたいと思います。






ま、無理はしてませんウインク

お金がない時は無いよって言ってますし



生活はいたって真面目にコツコツ

毎日質素で映えないご飯やお弁当ですよ!










林SPF本当に美味しいですよラブ