今朝は手袋が必要だったほど寒かった東京⛄️








寒い日ってうどんがおいしい照れ










前回のブログで受験辞退した千葉入試



先払いした受験料はもちろん返金などありません



その額








25,000円オエー








高いわよね・・・・


受験料・・・







25,000円あったらディズニー行けちゃうわ驚き



ホテルのアフタヌーンティーもできるし



外食でステーキも食べちゃうわ



なんなら1週間以上くらせるんじゃないかしら・・・・






地方校の首都圏入試や


一度の受験料で複数回受験できる学校など


もちろん色々とありますが





上位校や日程が限られている学校は


大体1回の受験につき25,000円ほどかと思われます






こんなのすーぐ20万とかいきますよゲロー








しかも受験で合格したらしたで

その後すぐ振り込みが待っている入学金!!!!!








こちらもばらつきあるものの


20万〜40万越えなんてごろごろ







あっという間に消えていく預金残高昇天








我が家も投資信託1つ解約しますよ魂が抜ける









びっくりするようなお金の流れを


少しでも心穏やかに見守れるように☜?







暖かい部屋の中で今日も


アイスを食べながらNetflixで韓ドラ鑑賞






私の息抜きはお手軽ですにっこり







エシレってなぜ美味しいんでしょうラブ






 

 

 

 

 


イベントバナー