空飛ぶサチコ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も青空晴れ


昨日は、急遽出勤になって


サチコ🐷の洗濯を今日しました。


青空とサチコ🐷


いつもは、逆さまに干してましたが


今回は、普通に前向き🐷


パパさんが「空飛んでる🐷」って笑ってた


まぁ、身体に一杯洗濯バサミ付けてますけどね(笑)



良い天気だったので


フカフカに乾きましたチョキ


今宵は、予熱が残ってそう


フカフカサチコ🐷


15年前の来瑠実へのクリスマスプレゼント🐷


来瑠実のサチコは、今もフカフカです。


お陽さまと柔軟剤の香りに包まれてて


取り込みながらクンクンしてしまう♥



来瑠実の香りを思い出し






青い空 見上げて