7月は雨の日から | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

雨が降ったり止んだりの曇り空


今日は、一日こんなかな…


先日、ご近所さんに朝顔の種を主人が貰って来ました。


二種類あったようで


二葉🌱のあとの本葉が、いつもの本葉と


紅葉🍁のような本葉


モミジバアサガオと言うそうです。


初めて見たので、咲くのが楽しみ


もちろん、育ててるのは主人です(笑)


声かけ頑張りまーす📣


咲いたら載せますねチョキ


向日葵も順調です。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

昨日、仕事帰りにスタバによりました。


目的は、フラペチーノ♥


イチゴバナナフラペチーノを楽しみました。


もちろん、エクストラホイップでねチョキ


思ったより甘くなくて美味しかったです🍌🍓



明日は、雨があがるかな…




雨雲の向こうの







青い空 見上げて