RUSHの日に! | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も青空ー!晴れ


今日は、私のOL時代の友達が来てくれて


さきたまに行って来ました。


毎年、来瑠実のお墓参りに来てくれてたのですが


コロナで会えなくなって😭


5年ぶりに皆で会えました。


可愛いお花をありがとうm(_ _)m


さきたまで見上げてた青空も楽しそうでした。


来瑠実のありがとうもちゃんと伝えたよチョキ


お互いに年を重ねて


体調の変化やら


其々、色々あったけど


また会えたことに感謝して


ランチをガッツリ食べて


お喋りいっぱいして来ました。

とかげとかげとかげとかげとかげとかげ

6月4日


本日は我が家のRUSHの日

(2012年6月4日のブログ『RUSHの入浴剤の日』を良かったら見て下さいませ。)


期間限定の可愛いバスボムと


絶対に外せないアボバス✌


ドアの形のバスボムは、RUSH1号店のドアをモチーフにしてお店の香りを再現したものだそうです。


今宵は、これにしちゃおうか 🛀🛀🛀


想い出に


キュッと胸が締め付けられるけど



香りに包まれて



口角あげて








青い空 見上げて