友ランチ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

快晴晴れ


今日は、高校時代の友達とランチして来ました。


品川プリンスホテルの38階


味街道 五十三次


和食の松花堂弁当を友達が予約してくれてました。




半年ぶりの逢瀬で近況報告をして


次は、秋に会うまで元気でいようねって✌


別れた後に、せっかくなので


まだ時間のある友と


品川神社に行って来ました⛩️


初めての参拝です。




人が少なくてバッチリ写メれました(笑)


行く前に検索してて気になったのは 下矢印


一粒万倍の御神水


カゴに硬貨を入れて洗って来ました🪙


そして、龍の口から出でる御神水をいただいて満足✌


富士山登頂と同じご利益があるとの岩山






もちろん頂上まで登りました。


頂上から遥か向こうの富士山🗻らしきものを眺めて


今日一日を友達と共に満喫して来ました。


なんか、パワーをたくさん貰えたー⛩️


帰って来てから


家の周りの四隅と玄関前に御神水を撒いて


一人でニヤニヤしてます😊



明日も元気に







青い空 見上げて