3月生まれの来瑠実のお友達♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日は快晴晴れ


気付いたら、一週間ぶりのアップです(笑)


雨でテンションさがって


閉じ籠もってHulu Disny+ AmazonPrime


観まくってたり


もちろん仕事も忙しかったですけどね(笑)


さてさて、一週間ぶりの投稿は


3月生まれの来瑠実のお友達は

14日 祐紀さん  19日 達也さん
20日 恵実里さん 21日 彩香さん

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
春に向かって、花開くように人生を咲かせて下さいね。いつも何処でも応援してます。

私も長女も私の弟も(笑) 3月生まれ

一緒に日々を謳歌しましょうチョキ


春の陽を浴びて


水仙


花ニラ


スノーボール


我が家のガジュマル(精霊の宿る樹)


前に育ててたガジュマルを主人がダメになってしまってから(だと、思う…あせる)


どうしても欲しくて


自分でお世話をする事を約束して


我が家の一員となったガジュマルさん


いつの間にか、主人が手入れをしてくれてます(笑)


楽しそうなので、お任せしてますチョキ


精霊さん、笑ってるかも🧞‍♀🧞‍♂🧞


しっかりと元気に育ってるので良き良きチョキ


明日 3月28日は、ブログ12周年記念日です。


もう、12年…


早いなぁ…


皆さま、これからも暖かく見守ってくださいませ🙇




来瑠実と一緒に





365日







青い空 見上げて