Amebaから届いたエール♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日は青空です。



めっちゃ風が強くて🌀台風ダッシュ



台風のように唸り声あげて



吹き荒れてます🌀台風ダッシュ



アメブロからもらったエール 




特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?


今年は、ブログを始めて12年になります。



来月が記念日(笑)



始めたきっかけは…



来瑠実が空に旅立ったあと



来瑠実のお友達が来瑠実の代わりにブログをやって欲しいって言ってくれて



決心して始めるまで2年かかったけどね💦



それまで、ずっと色々とお友達の友情を有り難く思い



来瑠実の幼なじみの美和ちゃんに手伝ってもらって



【青い空 見上げて】を始めました。



天使ママさんとの繋がりが出来たり



私の中で少しずつ、載せてみようかなと…



来瑠実との想い出や



話せてなかった闘病中の出来事など



その時々の来瑠実の様子を



少しずつ載せるようになって



来瑠実の同級生やママ友を泣かせてしまった…



でも、生きるって凄い奇跡なことなんだと



何かを感じ取ってくれたのならと…



始めた頃を、振り返って思い出してます。



もちろん、小さい頃の話で笑える話もありますよ。



その日の心のままに綴りました。



今では、私の呟きの場かな(笑)



旅行記・日記・食・備忘録ですね。



それは、それで来瑠実も笑って見てくれてると思ってます✌



常に一緒に!!ですから!! ✌



新しい携帯で久しぶりに太陽の光線が撮れました。




今日も愛しい









青い空 見上げて