青森・奥入瀬渓流♪ 2 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日は、小雨まじりの曇り空



青森の続きです。



二日目は晴れ晴れ



朝のアクティビティに参加しました。



夕べの樹氷とまた、感じが変わります。






夜より流れが強く感じる。


滑らないように気を付けて渓流の近くに行きました。


一時間ほど散策して


ホテルに帰還


青空に飛行機雲をたくさん見ました。



八戸駅までのバスの中から十和田市現代美術館の前を通ったので写メ✌


長女は、以前に行った美術館です。


今回は、時間がなくて断念😢


八戸駅から青森駅に出て




お土産買ったり、街中を散策して


お目当てだったアップルパイもGETして🍎




パクつきました(笑)


ちょうどタイミング良くて


私達親子が買ったあとに行列(笑)


焼き立てでパリっとサクッと音も美味しかった✌


最後に拉麺🍜


『長尾中華そば』青森駅前店


煮干し出汁のきいたラーメンです。


あっさりを選びましたが


ザ・煮干しって、味です。


斜め前にブラックとか言うラーメンを食べてた方が🏡て、見た目は油そばみたいでした。最後にご飯入れて食べてました。丼には煮干しの粉(笑)きっと濃いわぁ。


お腹いっぱいになって


帰路へ〜


一泊でしたが、初青森は、楽しかったです。


また、来年キャンパスがあったら今度は弘前にも行ってみたいな。




来瑠実と一緒に何処へでも✌





曇り空の向こうの







青い空 見上げて