ヤマザキの女♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も青空晴れ


久しぶりに ヤマザキの女♪


来瑠実の好きな薄皮シリーズ


な、なんと!!


お餅入りあんぱん


今朝の朝パンでいただきました。


想像どおりの食感でした(笑)


腹持ち良いかなぁ😃なんて


いやいや、やっぱり 


いつも通りにお腹空いたわ🤭


でもね、お餅食べて


仕事は、粘り強かったかもぉ。


日本語、殆どわからないトルコ人の新患に


携帯片手に翻訳しながら


問診票を一緒に書きました😱💦



頑張った私✌️



えへん❗と胸張って






青い空 見上げて