龍神NIPPON! | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

晴れてます晴れ


空にうっすらと月


ここには太陽☀️


先日、代々木第一体育館に

日本VSトルコ戦を観に行って来ました。🏐


我が家の推しは

石川祐希選手


高橋藍選手


西田有志選手


来瑠実は、誰推しかなぁ


藍ちゃんカッコイイ♥️


石川選手のコイントス

日本が、サーブ権を取りました。


サーブのスピードが凄く速くて


もちろんアタックもキレキレ✨


フェイクトスも二度観れたし


『ニッポン!』を連呼してきました(笑)


結果は、3-0で日本の勝利✌️


今日のスロベニア戦もファイト✊


パリに向かって応援してまーす🏐


今週は、仕事とスポーツ観戦に勤しみました✌️


そして、オマケに(笑)


食べてみたかったドンキの焼き芋🍠



これまた、美味しかったです。


食欲の秋を言い訳に食べまくります。


今月は、この後も


色々と計画あるので


仕事&余暇&食に


全力投球で(笑)




明日も元気に







青い空 見上げて