今日も暑っ! | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

今日も晴れ晴れ


毎日 真夏日が続いていますが


皆さん 体調は大丈夫ですか?


私は、今のところ元気です。


今日は、お仕事休みなので


家事に勤しんでますが


合間に水分補給は、欠かせません🚰


そして、我が家の花と樹木達に


朝・晩に主人が水を撒いてます。


私は、声がけ(笑)


暑い中を頑張ってるね。可愛いね♥️ って


緑と花に癒されながら


夏を乗り切れるように


食べて寝て(笑)


ブログは、ボチボチですチョキ


空も暑いけど楽しそう




今日も笑顔で







青い空 見上げて