さっぱりサチコ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

青空です晴れ


今日も、暑い🌞😵💦


シーツを洗って


サチコも洗いました🐷


全身に洗濯バサミ(笑)


来瑠実の大事にしてたサチコ🐷(来瑠実が命名)


毎日、寝るときに来瑠実と私で言い合ってた


大切な言葉


来『ずっーとずっと』 私『大好きだよ』を


今は、サチコを抱きしめて


私『ずっーとずっと大好きだよ』って


二人分を一人で言って


毎晩、ギュッしてチュッ一緒に寝てます。


来瑠実への最後のクリスマスプレゼントだったから


もう、この子は14年も我が家にいます。


大事なサチコ🐷です。


今夜は、お日様の香りに包まれて


抱きしめよう🎵


埼玉の今日は、風も穏やかです。


梅雨前線で豪雨や土砂崩れ…


被害が大変な


九州地方の方々の無事を祈って







青い空 見上げて