風さんのライブ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


一昨日、藤井風さんのライブに参戦


さいたまスーパーアリーナに行って来ました。


こちらは、画像お借りしてます 下矢印


スタジアム仕様の座席で


なんと、さいたまスーパーアリーナ史上最大動員数だったとのこと。


来場した皆さんは、タイトルホルダー(記録保持者)なので心して(笑)


と、風さんが話してくれました。


わーいビックリマーク 私もタイトルホルダーだー!!


歌にピアノにダンスに浸った2時間でした音譜音譜音譜


最後の曲『何なんw』の時は


撮影🆗✌️で私も録画しちゃいました。


これは、画像です。


グッズも少し買いました。


何がでるかな野菜缶


中身は、ベビーリーフとミニ人参


パパさんに作ってもらいますチョキ


あとは、トートバッグ


色が可愛くて、即 使ってます。


風さんが


『いい空気を吸って~ネガティブ吐いて~』と呟いて


会場の皆でスーハーして(笑)


心が軽くなって浄化されたよう音譜音譜音譜


やっぱり、生のライブが最高ですね音譜


また、行けたらいいな。



今日は、寒いけど



まだ 心ぽかぽか



心の中の






青い空 見上げて