・・・からの。 | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


過ごしやすい天気の朝


ずいぶん前に予約購入していた


嵐のドームツアー写真集ラブラブ


背表紙もカラフル音符


ズッシリと重たいです(笑)


いつもの宅急便のおじさんが…


『 ジャニーズショップからのお届け物です 』って(笑)


今までは、何処からかは、そんなに元気にハッキリ言ったことなくて(笑)


『 お届け物です 』しか言わなかったのに


思わず『 ありがとう、ございます。』って


笑って受け取りました(笑)


まずは、来瑠実のブースに置いて


ゆっくり眺めたいと思います。


明日、明後日 頑張ったら


シルバーウィークに、突入だぁ音譜ドキドキ




明日も口角あげて







青い空 見上げて