あり合わせで♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も暑い、青空です晴れ


先日テレビで


お好み焼きパン🍞を作ってるのを見てて


突然思い出して食べたくなり


キャベツがある🥬


食パンもある🍞


カツを節もある🐟


青のりもー!!ある


ソースは、常にお多福のお好みソースある✌️


天カスもね(笑)


出来るじゃん!! と


作ってみました🍞 下矢印


あせる…(笑) 


真ん中に卵入れても良かったかも


ググルと色んなレシピありました。


一番早くて楽なやり方で完成チョキ


思った以上に、お好み焼きです。


青のり忘れて食べちゃいましたぁびっくり


毎日、何を作ろうかはてなマーク


何を食べようかはてなマーク


お盆休みの1週間は、主婦業に明け暮れて


時短・簡単に走ってます。


今夜はカレーが食べたいって🍛チョキ


玉葱切るときに思い出すのは…


ねぇ、来瑠実


目にしみない対策として


来瑠実がゴーグル🥽貸してくれたり


鼻の穴の中にティッシュを、詰め込むといいらしい


とか言って


凄いカッコで切って、大笑いしたね。


結局、しみて、泣いたね😭😭😭


今日はシンプルに切るよーチョキ




側にいてね。



あの日の様に



一緒に笑って泣こうね





ちゃんと居てねと









青い空 見上げて